二人だからできること Volo.9

平川大輔×岸尾だいすけ

~ハイライト~

※当ホームページに掲載されている画像・その他の、無断転載・転用を固く禁じます。 

アフレコ漫才 作:岸尾だいすけ  (昼の部のみ)

「ひらりんで~す!」「くりんとんで~す!」「二人合わせてひらりんくりんとんです!!」

このイベントのために岸尾だいすけさんが書き下ろしたシナリオ!

見た後には、カレーが食べたくなるというオマケつきです。

そしてなんとリハーサル風景全編が動画で見られます。

岸尾さんありがとうございます。


トーク・質問コーナー

ここで本当の自己紹介。そして最初から息の合ったトークを展開!

続いてホームページで事前に募集した皆様からの質問にお答え頂きました。

<昼の部>

<夜の部>


昼の部朗読『神様に呼ばれた俺』 作:龍尺千秋 

ダイサク:岸尾さん

神:平川さん

神の手下:松原さん

<あらすじ>

オン・ラインゲームを20年間続けていた男、ダイスケ。

ある日ゲームを立ち上げると体が光に包まれて…


夜の部朗読『ゴールデンウィーク擬人化シュールコント』作:龍尺千秋  

ゴールデンウィーク:岸尾さん

お正月休み:平川さん

お盆休み:松原さん

<あらすじ>

ゴールデンウィークも終わり間近のある日の休日たちの会話。


胸きゅんさせて魅せまSHOW

ふたこと名物!テーマセリフコーナーです。

昼の部のテーマは、「敬語」「熱血」「武将」「掛け合い」


夜の部のテーマは、「年下」「ツンデレ」「武将」「掛け合い」


抽選プレゼント

入場の際に、お客様にお気に入りの出演者のBOXに抽選券を入れて頂きました。

今回のプレゼントは、寄せ書き色紙と3ショットチェキのセット!

松原さんからは特別に北海道のおみやげが追加されました。

当選された方々、おめでとうございました。 


朗読『博士と博士』 作:岸尾だいすけ  (夜の部のみ)

博士博士:平川さん

助手博士:岸尾さん

機械音(影):松原さん

夜の部は、博士博士と助手博士!二人の博士の朗読劇!

こちらのリハーサルの様子も動画でご覧頂けます。 


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ご来場頂く事のできなかった皆様にも少しでもイベントの雰囲気を味わって頂けたら幸いです。

 

このイベントに関わって下さったすべての方に感謝をこめて…

エヌケープランニング

※当ホームページに掲載されている画像・その他の、無断転載・転用を固く禁じます。 

Copyright (C) 2016 nkplanning 

All Rights Reserved.