2018年4月7日(土)開催!

『しらいむの部屋Vol.6』

夜の部「何て言って欲しいの?」セリフコーナー

イラスト応募要項

《応募方法 公演当日お持込》

このコーナーでは、皆さまからイラストを募集します。

そのイラストを見てお二人がセリフを言います。

イラストを描いた人がイメージした(言って欲しかった)セリフが言えるのか?まったく違ったセリフを言ってしまうのか…

お二人がセリフを言った後で答え合せをします。

 

<イラスト例>

セリフイメージ「背中乗ってもいいよ~」
セリフイメージ「背中乗ってもいいよ~」
セリフイメージ「きれいだね~でも君の方がもっときれいだよ」
セリフイメージ「きれいだね~でも君の方がもっときれいだよ」

↓応募される方は以下をご確認ください↓

募集要項

・イベント当日、所定の時間に受付にご持参下さい。

 受付時間:第一部終演後~15分間(第一部参加の方)

      第二部開場(16:00予定)~16:45まで(第二部参加の方)

・サイズ:ポストカードサイズ

・使用画材・手法:自由(デジタル制作の場合は、かならずプリントアウトしたものでご応募ください)

・応募点数:お一人2点まで。応募作品は返却いたしません。

・イラスト裏面に「ペンネーム」「イメージするセリフ」を必ず書き添えてください。

 

著作権・著作使用権

応募作品の著作権はエヌケープランニングに帰属します。(本イベント内で映像で使用する他、ホームページその他の媒体で使用する可能性がございますのでご了承の上ご応募ください。)

応募するイラストは、応募者本人が制作し、かつ著作権が応募者本人にあること。応募作品は応募者が権利を有しているもの以外は受け付けません。他者および他社の権利を侵害しないものであること。また、権利の侵害や損害賠償に関するクレームは、主催者側では一切関知いたしません。

 

Copyright (C) 2016 nkplanning 

All Rights Reserved.