2017年8月6日(日)開催!

『二人だからできること』スペシャル

竹本英史・山田真一芸能生活25周年記念公演

《質問・セリフ募集ページ》

《応募締切り8月3日(木)24:00》

芸能生活25周年を振り返って、あんなことやこんなことまでお話しちゃいます!お二人の芸能生活にまつわる質問を募集します。

この機会に、今まで聞きたくても聞けなかったことを質問してみませんか?質問と併せて、セリフのリクエストも受け付けます。

(お二人の芸能生活と絡めてご応募ください。)

↓応募は以下のフォームからお願いいたします↓

【 応募に関してのご注意 】

※お一人様各公演一点までのご応募に限らせて頂きます。

※読みづらい漢字(カンジ)にはこのようなフリガナをお願い致します。※ご応募いただいたものがすべて採用されるわけではございません。

※当日、会場での募集はいたしませんので、必ず事前にご応募ください。

※誠に恐れ入りますが、システム上、ご応募完了のご連絡はございません。

以上、皆さまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております!!

《応募締切り8月3日(木)24:00》

メールアドレス、ペンネーム、セリフを入力の上、

送信ボタンをクリックしてください。

送信が完了すると、メッセージが表示されます。

※ペンネームに漢字、英字などを使用される方はふりがなの入力もお願いいたします。

例:質問丸(しつもんまる)

  Apple (あっぷる)

メモ: * は入力必須項目です

Copyright (C) 2016 nkplanning 

All Rights Reserved.